2021-03-01から1日間の記事一覧

わかれじもさんへ

返信が遅くなってすみません;マシュマロありがとうございます!一目見て、あっこのマシュマロはわかれじもさんからのメッセージだ…!と飛び上がりました。楽しく暖かいお言葉をたくさん下さって、とても嬉しいです…! バレンタインも、猫の日も、シロセミは…

2/25マシュマロを下さった方へ

返信遅くなりましてすみません;わ~~悶えていただけて嬉しいです!セミ様かわいい…!を詰めました。魂の潤いになったなら幸いです。 マシュマロありがとうございました。私の心も潤いました…!また見ていただけると嬉しいです~~~

2/24BIGLOVEのマシュマロ主さんへ

BIGLOVEのマシュマロ主さん……(巨大な感謝の感情)いつも大きい愛をありがとうございます。涙が滝になる……いつも私の元気が足りていないときにすごいPOWERを注いでいただいてます。愛、伝わってる伝わってる!愛してる、足りてる足りてる!I f…

2/24マシュマロを下さった方へ

返信が遅くなりましてすみません;ふんわりとした空気感…!優しい穏やかな空気が描けたらいいなと願っているのでとても嬉しいお言葉に私の心もふくらみました。大好きと言ってもらえて嬉しいです…! 暖かい御言葉ありがとうございます。仕事も大事にしつつ大…