1/12セミ様お迎え&鳩礼装‪〜‬の方

f:id:daiaame:20210115125459p:plain

 

マシュマロありがとうございます。

返信遅くなってすみません…!

わ‪〜‬見てくださってありがとうございます‪。

そして‬セミ様お迎えおめでとうございます!

お祝いだ!お祝いだ!モーションやボイスも最高の最高の最高ですよね‪。

バトルキャラグラフィックが凄く良く出来てるなあと毎日思います。

バスターのバシュムくんも凄く格好いいしスキルの仕草もどれも最高ですよね‪〜‬‬

セミ様との絆が深まりますように☺

 

鳩だけ先に概念礼装、とってもあり得そうで震えました…

鳩、もう先にコマンドコードになってるし…(そしてかなり強い)

恒常アポクリファ礼装はもっと追加されたらいいなあと願っていて(前回アポ恒常礼装追加で天草の救済を願うものっていうFGOでも指折りのぶっ壊れ礼装が実装されちゃいましたが…)&フレポ排出礼装はもう一回くらい追加ありそうですよね。

キャラ礼装じゃないものが追加されるならワンチャンあり過ぎます。

 

マシュマロ貰ってなるほどーーって先に実装されているセミ様の鳩のコマンドコード見直したらフレーバーテキストが改めてエモいオブエモい(↓これです)

f:id:daiaame:20210115083745p:plain

 

&実装が2019バレンタインで、歴代バレンタインサーヴァントのコマンドコードとして実装されたもので、毒の女帝セミ様をバレンタインサーヴァントとしたFGOはやっぱり最高… 

セミ様の礼装じゃなかったら寂しいですが

でもきっと鳩礼装であってもエモーショナルなフレーバーテキストも添えてくれるはず…はず…!

とそれはそれで楽しみが二倍になりました。

今年のバレンタインはワンチャンあるといいですね…!

お祝いの準備して今から待機してます!