3/6フレンド~のマシュマロを下さった方へ

 

f:id:daiaame:20210310224130p:plain

御返事遅くなりましたすみません;
マシュマロありがとうございます!
わわ、こちらこそフレンド申請ありがとうございました!
難しい条件をお願いするものでしたがフレンドになって

くださってとっても嬉しいです&メッセージも本当にありがとうございます…!
私のカルデアの天草を借りて下さっているとお聞きして

うちのカルデアセミ様が鼻を高くしています。
そちらでも楽しそうに怪盗業を行っているとお聞きして

マスターとしてガッツポーズです!

 

そしてマシュマロ主さんの天草召喚おめでとうございます~~!!
メッセージからシロセミふたりへの愛を感じるので

喜びもひとしおだったと思います。
セミ様と再会出来たのも嬉しいですね…
二人が並んでいると胸がいっぱいになりますよね。
マシュマロ主マスターさんの元で活躍する二人の幸せを願っています。

 

そして嬉しい御言葉をたくさんありがとうございます…!
以前からフォローしてくださっていたとのこと、とても嬉しいです。
癒やされていたとお聞きして胸が温かくなりました。
天草をかっこ良く、セミ様を美しく描けたらいいなあ…!と

毎日願掛けスクワットをしているので

とても好きと言っていただけてとってもすっごくめちゃくちゃに嬉しいです…!!!
大切に受け取って下さっていて本当にありがとうございます。
過去の漫画も古くてお恥ずかしいのですが楽しんでいただけたとお伺いして再掲してよかったな~~;▽;と思いました
嬉しかったので過去に描いたものをピクシブにまとめようかなと思いました。
もうほんと情熱だけが溢れる絵も稚拙で解釈違いも多く散見されるものばかりではありますが…少しでもお楽しみになればいいな…また見て頂けると幸いです。

 

復刻アポということは去年でいらっしゃるようで、その後6月に水着復刻だと思いますのでカジノデートしてるシロセミにふぁ~~~!?となられたのかな…とにこにこしていました(さらにその後8月にはホテルオルレアンデート…)
つたないアカウントですが見付けて下さり、フォローしてくださりありがとうございます。
体調や日常のツイートにも目を通してくださり、お心遣い本当に嬉しいです…!
いつも妄想ばかりでお恥ずかしいのですが、暖かい御言葉に胸がいっぱいです。
幸せや共感をお届けできているならこんなに嬉しいことはないです…!
伝えて下さってありがとうございます。私も幸せを補給していただきました。

御返事が遅くなってしまいすみません;
イベントも一段落してきっといくつかの場面でマシュマロ主さんのカルデアのサポートに助けられたと思います。
これからもよろしくお願いします&また見て下さると嬉しいです…!

嬉しいマシュマロ本当にありがとうございました。

 マシュマロ主さんもどうぞご健勝で過ごされますよう願っております。