3/6 Apocrypha~のマシュマロを下さった方へ

f:id:daiaame:20210310224633p:plain

御返事遅くなりましたすみません;
マシュマロありがとうございます
去年アポクリファにズブズブのめりこまれたのですね
それは……大変な旅路をお疲れ様でした……
私もアニメからの小説の流れでしたが小説を読み終わった後感情が滝のようになって大変でした…
余談ではありますがブルーレイBOX2の特典にも天草(ほんの少しセミ様も絡みます)のでそちらも読まれる機会があるといいなあと願います

 

そしてシロセミいいですよね…!拳を握って食いついています
私のシロセミにも嬉しい御言葉もありがとうございます。
幕間や今回のイベント~わかります、凄く巧妙にアポクリファをなぞってくださっていて、後日談としてもサイドストーリーとしてもよりアポクリファとキャラへの思い入れが深まって、FGOは素晴らしいコンテンツだなあといつも感じます…
特にセミ様は原作でその生涯について詳しく触れられていないので、FGOの幕間で過去に深く触れられていて(しかもそれが天草への想いに連なっていて)胸がいっぱいです。

 

マシュマロ主さんは天草が未召喚でいらっしゃるんですね
今回のシナリオは幕間とも深く関わりあるものでしたので是非マシュマロ主さんのカルデアに今回天草が来てくれますように祈っています!
そしてシロセミマスターに是非~~二人のお茶会が見れますように!

 

応援ありがとうございます、楽しんでいただけたら幸いです。
よければまたみてやってください~~!