【返信】10/12日にマシュマロを下さった方へ

f:id:daiaame:20191013195301j:plain

 こんにちわ、マシュマロを下さりありがとうございました…!

 とても丁寧で嬉しいメッセージに飛び上がってます。すごくたくさんお言葉頂けてびっくりしました。マシュマロやってよかった…本当にありがとうございます。

シロセミに嬉しいお言葉ありがとうございます…!天草を美しく妖しく描けたら&セミ様が天草の前でだけ調子が狂っちゃう感じ表現出来たらいいな~~と四苦八苦しているのでめちゃめちゃ嬉しいです…涙

 好きな絵もありがとうございます。その絵はまさに星の王子様とバラをイメージして描いた絵なので雰囲気が伝わってとても嬉しいです。(元絵は『20年』(天草がセミ様の触媒探しに費やした時間です)というタイトルで詩を添えてpixivに投稿していました)

『20年』 https://www.pixiv.net/artworks/75609830

ガラスケースの中で天草を見つめる時が止まったセミ様とそれ眺める天草という構図が好きで…私も気に入ってます。

あの大戦を経たFGO天草が何を思ってFGOセミ様を見つめているのか想像すると胸がいっぱいになりますね…

 

 セミ様のフィギィアお迎えなさるとのこと、おめでとうございます!

稀有なガラスのスノードームお持ちとのことでとてもうらやましいです。(私もほしい…)

 スノードームにお花と共に飾られるセミ様、きっととても美しいと思います。届くのが楽しみですね…!セミ様と過ごす素敵な冬になりますように~

 

 暖かいお言葉もありがとうございます。台風で気が休まらない週末となりましたね…私は関西在住で台風での被害はなかったのですが、マシュマロを下さった方もご無事に暖かく過ごされているといいなあと願うばかりです。

シロセミデートは今年も見れてほんとすべてに感謝…感謝…となってました…

去年一人で悶えていたので今年はマシュマロで共有のお言葉いただけてとっても嬉しいです…!

 

 おすすめアニメありがとうございます~ヴァイオレット・エヴァーガーデンは私も大好きです!すべて観ましたが映画はまだだったのでぜひ観ようと思います。

音楽もとっても良いですよね。作業中のBGMにもよさそうで音源も探してみようと思います。

素敵な作品をおすすめしてくださりありがとうございます…!

 

 以前の発行物にも関心頂けて幸いです、ありがとうございます。

配布本でしたので後日ウェブで掲載しようと思ってはいたのですが内容はそんなに大したものでなくお恥ずかしながら作画も内容も下手で…実はこのまま掲載を見送る予定をしていたのですが嬉しいメッセージをいただいて拙い作品ながらも好きと言っていただけたのがすごく嬉しくて、WEB用に加工・加筆してツイッター掲載させていただきました。 

ささやかでありますが嬉しいメッセージをいただいたお礼になれば幸いです。

本当にありがとうございます。

 

 追伸のメッセージもありがとうございました…!細やかなお気遣いに重ねて感謝ばかりです…

ウッウッほんとうにたくさん嬉しいお言葉と暖かいお気遣いをありがとうございます…涙

こんなに長いメッセージいただくこと滅多にないのでこの先一生大事にしていきます。本当にありがとうございました…!マシュマロを下さった貴女様もどうぞ暖かくご健勝で過ごされるようお祈りしております。