2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シロセミソングをおすすめしてくださった方へ

お返事が遅くなってすみません;マシュマロありがとうございます。 ああ~~~~~~これめちゃくちゃシロセミですね!!!二番目の歌詞とかヒイヒイいいながら悶え転がっています 死なない想いがあるとするならそれで僕らは安心なのか過ぎたことは望まない…

3/6ガン攻めの~のマシュマロを下さった方へ

御返事遅くなりましたすみません;ありがとうございます!!!描く機会あればひとりでも喜んでくださる方が いらっしゃるとわかってとても心強いです!!! 手が滑って描いたら「大丈夫だったよ!!」と励ましてくれると幸いです!!!!

群青さんへ

群青さんへ 御返事遅くなりましたすみません;天草お迎えおめでとうございます~~!!お祝いだ!お祝いだ!カルデアみんなで群青マスターと天草を胴上げですね!わわ、それはかなりの苦戦になった御様子で、安心ひとしおだったと思います…お疲れ様でした&…

3/6 Apocrypha~のマシュマロを下さった方へ

御返事遅くなりましたすみません;マシュマロありがとうございます去年アポクリファにズブズブのめりこまれたのですねそれは……大変な旅路をお疲れ様でした……私もアニメからの小説の流れでしたが小説を読み終わった後感情が滝のようになって大変でした…余談で…

3/6フレンド~のマシュマロを下さった方へ

御返事遅くなりましたすみません;マシュマロありがとうございます!わわ、こちらこそフレンド申請ありがとうございました!難しい条件をお願いするものでしたがフレンドになって くださってとっても嬉しいです&メッセージも本当にありがとうございます…!…

BIGLOVEのマイフレンドさんへ

マ!???!??!?まじですかBIGLOVEのマシュマロ主さん!!いえもうBIGLOVEのマイフレンド…!?!サポート申請ありがとうございます!! セミ様大好きマスターと繋がりたい…あわよくば他カルデアのセミ様を拝みたい…最強で光輝くセミ様を…

群青さんへ

群青さん、初めまして!メッセージありがとうございます。そしてフレンド申請もありがとうございました…!セミ様を愛するマスターさんと繋がれてとっても嬉しいです。 へっへっへ…暇さえあればFGOをしている廃人なので本気のサポート欄お恥ずかしいです…笑群…

3/1にマシュマロを下さった方へ

御返事が遅くなってすみません; 遡ってポスト探してくださったんですね。 メッセージ嬉しいです、ありがとうございます! そして、大好きと言っていただけてとっても嬉しいです~~~~! 応援もありがとうございます、楽しく描いていきます。 シロセミを愛…

わかれじもさんへ

返信が遅くなってすみません;マシュマロありがとうございます!一目見て、あっこのマシュマロはわかれじもさんからのメッセージだ…!と飛び上がりました。楽しく暖かいお言葉をたくさん下さって、とても嬉しいです…! バレンタインも、猫の日も、シロセミは…

2/25マシュマロを下さった方へ

返信遅くなりましてすみません;わ~~悶えていただけて嬉しいです!セミ様かわいい…!を詰めました。魂の潤いになったなら幸いです。 マシュマロありがとうございました。私の心も潤いました…!また見ていただけると嬉しいです~~~

2/24BIGLOVEのマシュマロ主さんへ

BIGLOVEのマシュマロ主さん……(巨大な感謝の感情)いつも大きい愛をありがとうございます。涙が滝になる……いつも私の元気が足りていないときにすごいPOWERを注いでいただいてます。愛、伝わってる伝わってる!愛してる、足りてる足りてる!I f…

2/24マシュマロを下さった方へ

返信が遅くなりましてすみません;ふんわりとした空気感…!優しい穏やかな空気が描けたらいいなと願っているのでとても嬉しいお言葉に私の心もふくらみました。大好きと言ってもらえて嬉しいです…! 暖かい御言葉ありがとうございます。仕事も大事にしつつ大…