2020-01-01から1年間の記事一覧

12/20にマシュマロを下さった方へ

マシュマロありがとうございます。過去記事遡ってマシュマロボックス探してくださったんですね。お手数かけてすみません、メッセージめっちゃ嬉しいです~!絵や漫画を見て下さって好きになってくださってありがとうございます。丁寧に描けたらいいなあと思…

12/1にマシュマロを下さった方へ

熱いメッセージをありがとうございます…! 実は仕事でクレームSSRを引いて落ち込んでいた日だったのですが パワーワードてんこ盛りなメッセージにめちゃくちゃ元気になりました…! 御返事が遅くなりましてすみません; この世の果てまで添い遂げてくれ…!…

10月末にマシュマロを下さった方へ

マシュマロをありがとうございます…!マシュマロの通知機能を使用してなくて気が付くのが遅くなってしまいました。申し訳ありません;; 嬉しいお言葉ありがとうございます…!最近知ってくださったとのこと、とても嬉しいです。つたない絵と漫画でありますが…

10/10日にマシュマロを下さった方へ

いつも見てくださりありがとうございます。ツイートも見て下さり、いいねも下さっておられるとお聞きして感激です。そのお言葉に感謝のいいねを1000回押したいです…! 私のシロセミがきっかけでとのお言葉、嬉しいです…!信念に生きた天草の強い生き方が大好…

10/10日にマシュマロを下さった方へ

ありがとうございます、見て頂けてすごく嬉しいです…! セミ様を可愛く、雰囲気があるシロセミを描けたらいいな…と願っているので頂いたお言葉がとっっっても嬉しいです…! 応援もありがとうございます、モチベーションをいただきました…!

9/10日にマシュマロを下さった方へ

たくさん選んで下さりありがとうございます。 ボカロも大好きなのですがあまり多くを知らないのでとても嬉しいです…! MMDを流しながら作業、良いですね…!いただいたおすすめ曲で早速リストを作りました。 テンションが上がる曲ばかりで作業が捗ります。助…

9/10日にマシュマロを下さった方へ

様々なジャンルからたくさん選んでくださり本当にありがとうございます アンビエント系やBGMも好きなので飛び上がりました。 どの曲もセンスが輝いてらして素敵です。 透明感があって好みの楽曲ばかりでとても嬉しいです…! 蟲師はこれを機会に見ようと思い…