3/31にマシュマロを下さった方へ

f:id:daiaame:20220401223641p:plain

 

丁寧で暖かなメッセージをありがとうございます。
拝読して少し泣きました😢
いつも作品を見て下さり、大切に受け取って下さっているとお聞きしてほんとうに嬉しいです…!
事情がありまして鍵をかけていますが、しばらくで元のように再開することを予定しています。
ご心配とお心遣いをありがとうございます。

 

私のゆたまきで日々が楽しくなっているとお聞きしてとても嬉しいです…!
お言葉、この上ない喜びです😭
私もゆたまきを描くことで救われているところがあって…
ゆたまきが大好きでハッピーなふたりで私も元気になりたいなと描いてるので、
マロ主さんがおつらいときに私の作品がお心の糧になったとお伺いしてこの幸いなことにすこし涙が出ました。
ゆたまきはただの恋愛関係ではなく、逆境の中でのアイデンティティの確立や相互リスペクト、人としての成長の共鳴など、素晴らしいものがたくさんあって彼らへの敬愛を表現出来れば良いなと思っているので、作品をご覧下さり受け取ってくださった思いがしてとても嬉しいです。
作品をマロ主さんに見ていただけて、作品がマロ主さんに伝わって幸いです。ありがとうございます。
私の作品を好きになってくださってありがとうございます。

 

私は絵のコンプレックスが強く、最近も少し凹んでいたのですが、メッセージを拝見しこれからも楽しんで描きたいと強く思いました。
想いをメッセージにして届けて下さりほんとうにありがとうございます。
社会情勢が不安定な日々が続きます。
これからも見て下さった方が楽しんでくださるようなものを描きたいと思います。
萌えるゆたまきをたくさん描きますのでまたつらいときには見て和んでくださると幸いです☕
こんなゆたまきを見たらちょう元気になれるかも!なリクエストがありましたらマシュマロでいつでもお待ちしております💪
マロ主さんもどうぞ暖かく穏やかに過ごされますように。

ハッピーなゆたまきライフを過ごされますことを祈っております。
素敵なメッセージをほんとうにありがとうございます。
宝物にします。