10/10日にマシュマロを下さった方へ

f:id:daiaame:20201011171830p:plain

 

いつも見てくださりありがとうございます。
ツイートも見て下さり、いいねも下さっておられるとお聞きして感激です。
そのお言葉に感謝のいいねを1000回押したいです…!

私のシロセミがきっかけでとのお言葉、嬉しいです…!
信念に生きた天草の強い生き方が大好きで…
私の描くシロセミは二次の傾向から離れているようで少し不安を抱えていましたのでお言葉にほっとしました。
伝えて下さって本当にありがとうございます。
心が軽くなりました。

距離感や線は描いていていつも気になるところで唸っているので、繊細に受け取ってくださって感動しました。嬉しいです。頑張れます…!
「もう一歩お互いの心に~」の表現が素敵で机を叩いて萌え転がってます。
いいね…!いいねボタンをマシュマロさんは早く実装を……!
メッセージのお言葉の選び方や視点も素敵で…
創作をなさっておられる方かなと感じました。
素敵な方に見て頂けて幸せです。

丁寧で暖かいメッセージをありがとうございます。
共感のお言葉に嬉しいの涙&感想のお言葉に拳を握って飛び上がりました。
素敵なお言葉をたくさん頂いて嬉しくてずっとにこにこしています。
しばらく読み返してハッピーになりたいと思います…!

朝晩ぐっと冷えるようになりましたね。
メッセージ主さんもどうぞ暖かくお過ごしください。
素晴らしい季節になりますよう願っています。