2/24BIGLOVEのマシュマロ主さんへ

f:id:daiaame:20210301120619p:plain

BIGLOVEのマシュマロ主さん……(巨大な感謝の感情)
いつも大きい愛をありがとうございます。涙が滝になる……
いつも私の元気が足りていないときにすごいPOWERを注いでいただいてます。
愛、伝わってる伝わってる!愛してる、足りてる足りてる!
I feel BIGLOVE……
バレンタイン絵も見てもらえてSO HAPPY…
スーパー可愛かったですか!
さらに素晴らしいまで…!嬉しいのぴえん…!
スーパー可愛く描けたらいいなと思っていたのでスーパー嬉しいです…!
そしてなにより貴女に見てもらえるのがスーパー嬉しいです。

 

末文に涙がMAXナイアガラになりました…
ひえ~~マシュマロ主さんの愛が大きすぎる…
人に頼ったり弱音を吐くのが苦手なタイプで、
活力を頼る後ろめたさも持ちつつマシュマロポストを建てたのですが
それもLOVEとして褒めてくれるマシュマロ主さんは私のママかな…?
これがGODLOVE…宇宙に包まれている……

いつも暖かい猛PUSHほんとありがとうございます…
ありがたすぎて泣きます…元気になる…
気持ち潤いすぎて感情が溢れて言葉にならなくていつも三点リーダばかりな返信になってしまってますが
この溢れるBIGTHANKSを心からお伝えしたいです。
本当にありがとうございます。

描いたものが貴女の日々の癒やしになれば幸いです。