BIGLOVEのマイフレンドさんへ

f:id:daiaame:20210304230016p:plain

 
マ!???!??!?
まじですかBIGLOVEのマシュマロ主さん!!
いえもうBIGLOVEのマイフレンド…!?!
サポート申請ありがとうございます!!

セミ様大好きマスターと繋がりたい…
あわよくば他カルデアセミ様を拝みたい…
最強で光輝くセミ様をサポートでお借りして
「そちらのご夫婦はどのように過ごされているんですか…?」とか聞いてみたい…
そんな下心フルオープンで募集かけて
よかった繋がって下さってありがとうございます!!
「旦那頑張ってるから嫁も来るよね????」な
強いPUSHで輝くコメントのフレンドさんがいらしたので
今夜からはそちらのほうに足を向けて寝ないです。
そしてもしその方じゃなくてもフレンドさんの
レベル100セミ様を片っ端からお借りすればその内
BIGLOVEのマイフレンドにもフレポをお贈り出来るのでは…!?
そう気づいてこんなに愛を貰っているのに、
お返し出来るものが無さ過ぎてもどかしい私がアップを始めました。
私からの感謝のフレポのお返し……
BIGLOVEのマイフレンドに届くといいな…

ほんとこんなに天草がテンションMAXで頑張っているのに
嫁来なかったら人理崩壊……
ノリノリのところを2300万ユーザに見られても逆に張り切って
宝具もお見せしてくれそうな勢いなのに、
嫁に見られると赤面しちゃう天草はもうこっちが恥ずかしすぎるしかわいい………
照れ隠しついでに早くセミ様にプロポーズして欲しい…


もうまじテンションが上がりすぎて昨日だけで
先月の半分以上の数ツイートしててお恥ずかし~~のですがそれすらも褒めてくれるマイフレンドBIGLOVE……
いつもはちゃめちゃ褒めて貰えて泣きながら今回も感情が溢れて
三点リーダばっかりになりました…
ありがとうのフレポ……
ありがとうのフレポたくさん贈っときますマイフレンド……