4/23文字書きのマシュマロ主さんへ

 

マシュマロありがとうございます。
メッセージになんかもうとにかく飛び跳ねました…!
私のシロセミを大切に愛でて下さって嬉しいです。
創作のお力添えになっているとのこと…めちゃくちゃ嬉しいです…!
ピクシブのまとめを見て下さっているとお聞きして、まとめて良かった~~~と泣いてます。
幸せになってくれ~~の気持ちを込めたのでマシュマロ主さんにもどうか幸せ届きますように~~
文字書きさんは一文字一文字に気を配るので本当に大変なときだとお察しいたします…
どうぞたくさん栄養を取ってくださいね。マシュマロ主さんの健康が日々守られて執筆が円滑に進みますように。

 

大変な時期でいらっしゃるのに、マシュマロでお心を分けてくださって本当にありがとうございます。
私もがっつりモチベーションをいただきました。
マシュマロ主さんの作品が無事完成なされることを願いながらシロセミを描きましたので祈りとともにお送りさせていただきます。
頑張ってください、応援しています…!

 

追伸:グッズぜひぜひ!!!!!!!!
この世の可愛いを全て持ってるクロミちゃんとセミ様は見ているだけで毎日HAPPYになれるのでぜひグッズを集めてください~~~~~
クロミちゃんのツンデレカフェはまじまじのまじ可愛くてサンリオが神であることを改めて知らしめてくれた最高シリーズだしスタンプもちょう可愛くて使いやすいのでぜひスタンプからでもおすすめです…!