5/1 マシュマロを下さった方へ

f:id:daiaame:20210510004136p:plain

 

素敵なマシュマロありがとうございます…!
通知に気付くのが遅くなり大変遅くなってしまいました、申し訳ありません;
こちらこそ見て下さりありがとうございます。
嬉しい御言葉をたくさん下さってとてもとても嬉しいです。
マシュマロ主さんが丁寧に繊細に私のシロセミを見て下さって、
マシュマロ主さんにとって特別なものであることをこの上なく嬉しく思います。
奥底に優しく温かい核……こちらまで幸せになるような賛美の御言葉を頂きちょっと泣きました…
見ていただける方にそう思って貰えるといいなと願って描いているので、
マシュマロ主さんから素敵な感想の御言葉をいただけて
描いていて良かったな、と感じます。

作品を書いてみたいと思うように感じられたこと、とても素敵だと思います。
マシュマロ主さんはご自分のイメージを持っておられること、それだけでもう
創作の活動をスタートしていらっしゃると思います。
マシュマロ主さんはずっと読み手専門でおられたとのことですが、
いただいたマシュマロを拝読して、普段からどんな作品も
丁寧に思慮深くご覧になられる方なのかなと感じました。
イメージを明確にお持ちで、そのイメージするものを形にすることが出来ない、と
ご自身で感じていらっしゃることは、凄いことだと思います。
これはメッセージから私の受けた印象ですが、マシュマロ主さんはきっと
普段からたくさんのものに触れておられて、高い感受性をお持ちで、
物語を深くいろいろな角度から想像なさっておられるのかなと思いました。
頭と心の中で描くことは出来てもアウトプットするのは難しいですよね…
私がとても勇気づけられた、たらればさんという編集者さんの
好きな記事を貼っておきますね。

ご自身の経験も含めた余談も織り交ぜられていますが、創作や人生のモチベーションがあがる記事で好きで何度も読んでいます。

 

comici.jp
何かを作ることは難しいなと私も日々感じています。
それが好きなもの・好きなカプなら尚更に、自分と向き合うところから始まると感じます。
私が今こうしてほぼ毎日絵を描くようになったのもシロセミへの思いがきっかけです。
シロセミの二人は特にいろいろなことを読者に問いかけて、考えさせてくれる素晴らしいカプだなと日々感じます。
シロセミの二人が想いを交わすだけで、世界の解像度が上がるような、そんな思いです。
マシュマロ主さんの思い描かれるシロセミを拝見したいな、と思いました。
創作、一緒に頑張りましょうね。

繊細に感じて下さり言葉にして下さってとても嬉しいです。
讃えて下さる御言葉に、お気持ちに、胸いっぱいです。
私もモチベーションをいただきました。
いただいたマシュマロと御言葉、大切にします。
本当にありがとうございます。
より良い創造に向けて研鑽なされるマシュマロ主さんの日々が、素晴らしく祝福されますように。心より祈っております。