わかれじもさんへ

f:id:daiaame:20210301195649p:plain

返信が遅くなってすみません;
マシュマロありがとうございます!
一目見て、あっこのマシュマロはわかれじもさんからのメッセージだ…!と飛び上がりました。
楽しく暖かいお言葉をたくさん下さって、とても嬉しいです…!

バレンタインも、猫の日も、シロセミはいつも幸せいっぱいでいて欲しいですね。
二人が幸せだと私たちも幸せになりますね。

 

2018年のバレンタインイベントのお返しは私もどんな素敵なお返しがあったのか今でも想像してにこにこしています。
ハロウィンにデートしたりカジノでデートする間柄になったのだから、きっと素敵なお返しがあったと思います…
天草からセミ様へのお返し……その言葉だけでも胸が一杯になりますね。

 

マシュマロに鳩サブレの広告が…!
きっと先日わかれじもさんと鳩サブレの話題で盛り上がったからでしょうね。
いつもいろんなお話が出来て嬉しいです。
元気になります。ありがとうございます!


今年はバレンタインもホワイトデーも公式から大きなプレゼントを貰えて嬉しいですね。
きっと東出先生がシナリオの監修をなさっておられるはず…!
上質な夫婦パワーを一緒に補給しましょう…!

 

先日、わかれじもさんが「おしどり夫婦のイチャイチャめちゃくちゃすけべ……尊い!」と賛同してくださったのがとても嬉しかったので、ベリーベリーなキスをするイチャイチャシロセミな4コマを描きました。
楽しく描けました。活力をありがとうございます!
わかれじもさんの二人のイチャイチャのお話もいつでもお待ちしています…!

 

シロセミがいっぱい詰まったマシュマロをいただいて、もぐもぐ食べて元気になりました。
いつもありがとうございます…!

わかれじもさんのご多幸を願ってもふもふ夫婦を描きましたので

このメッセージと一緒にお送りいたします~~

わかれじもさんもどうぞお元気に過ごされますように。
毎日たくさん良いことがありますように…!