群青さんへ

f:id:daiaame:20210310225336p:plain

群青さんへ

御返事遅くなりましたすみません;
天草お迎えおめでとうございます~~!!
お祝いだ!お祝いだ!カルデアみんなで群青マスターと天草を胴上げですね!
わわ、それはかなりの苦戦になった御様子で、安心ひとしおだったと思います…
お疲れ様でした&おめでとうございました!
私も今でも「うちのカルデアに天草…居る!!!」ってびっくりするのでトトロ状態わかります笑

天草四郎は強化されたいww
是非中盤からセミ様が絡んできて欲しいラノベNo1
強化もですが天草お迎えしたら怒濤の情報量が押しよせてきたと思いますので
群青マスターの情緒が心配です…
幕間1,2、強化からのスキル名変更の意図…
マイルームボイスに戦闘ボイス、そしてセミ様への特別なボイス…
私はいつもリアタイでそれらをひとつずつ受けとめて(受け止めきれてないのもある)いたのですが新規ボイスと合わせてマスター!聞いてくださいマスター!わんわん!と言わんばかりに天草が群青マスターに駆け寄る姿に手汗握って応援しています。
セミ様と並べられるのも嬉しいですね!
お祝いのフレポを贈っておきました~~~!

余談ですが群青さんのコメント欄ですっかりボイジャーくんのお姉ちゃんになっておられて和みました。
私もすっかりお姉ちゃんで弟かわいい~~ってなってます^▽^ノ
これからは群青さんの天草にもサポートお世話になりますね。
これからもよろしくお願いします~!