1/27BIGLOVEのマシュマロ主さんへ

f:id:daiaame:20210206235639p:plain

 

BIGLOVEのマシュマロ主さん~~メッセージありがとうございます…!
返信不要のお気遣いにBIGTHANKSを贈りつつ、どうぞお返事させてください…!(遅くてすみません;)

めちゃめちゃたくさんのLOVEを綴ってくださってひたすらLOVEのシャワーを浴びました。
「変なやつのディスよりあなたを愛するみんなと私の愛を大切にしてくれ」にぐすぐす泣きました。
不調が重なり弱って大切なものを見失いがちで居たのですが、私のLOVEはここ!!!!ってすごい安心しました。
アガペー溢れるメッセ―ジ、ありがたすぎて眩しい気持ちです…
あったかい…BIGLOVEのマシュマロ主さんあったかい…
いっぱい大好きを頂けて最高にHAPPYです…!

でっかい愛を本当にありがとうございます。

とにかく私がはちゃめちゃ嬉しかったことをお伝えしたい…!!
そしてBIGLOVEのマシュマロ主さんにも最高のHAPPYが毎日たくさんありますように…!
マシュマロ主さんのカルデアセミ様が今日もお美しくお幸せでありますように…!愛を贈ります…!